うるせえよ、馬鹿野郎

なんだかよくわからないけど書きます

チャンピックスの服用量が増えたので経過報告をしてみる

そういえば禁煙補助薬の服用が1日1回から2回に増えたので軽く報告してみる。

現在5日目。何か変化はあるのか?

f:id:Sabamiso052:20171009202150p:plain

現在5日目でまだ完全に禁煙とはなっておらず、喫煙しながらの準備期間となっている。吸いたくなったら吸うようにしている。
本数的には服用前と変わらず、1日1箱。減る気配はない。
煙草が旨いと思わなくなるらしいが、普通に旨い。
ただ、ニコチン切れを起こしたときのイライラは確かに減った。
本数を減らしてみてもいいかもしれない。

副作用はどうなのよ?

相変わらず頭痛や吐き気は続いているもののの、大した痛みではないので問題はない。
便秘に関しては初日こそあったが、3日後には回復。これも問題なし。
睡眠が浅くなったり、悪夢を見たりすることもあるらしいが、僕には関係のない話だった。普通に寝れるし、寝起きも頗るいい。

今後の展望

どのみち来週には完全に禁煙になるわけだし、現状維持。
気が向いたら本数を減らすかもしれない。
何とか辞めれるよう考えていきたい。