うるせえよ、馬鹿野郎

なんだかよくわからないけど書きます

時間がもったいないので今更ながらオナ禁してみたら意外と続いたので目標を立ててみる

もうね、今更としか言いようがない。
今更オナ禁に手を出す。
いい歳して、三十路迎えて、一児の父だというのに。
本当に、今更だ。
今更ではあるのだがとりあえず一週間が経過した。

オナ禁って何よ

知らない人のために説明しておくと、オナ禁とは男性向けの自己啓発というか健康法というかよくわかんないものの一種だ。
要するに「自慰行為を戒めることによって色々と肉体と精神に変化があるよ」ということなのだがいくつかを除くと割と胡散臭い。
具体的に言うと

・目覚めが良くなる
・寝つきが良くなる
・疲れ知らずになる
・活力が沸いてくる
・顔つきが変わり、きりっとしたいい顔になる
・筋肉が付きやすい体になる
・抜け毛が減る
・肌がきれいになる
・髭が薄くなる
・前向きで毎日が楽しくなる
・集中力が増す
・勘が鋭くなり運が良くなる

ということらしい。まぁ肉体的な効果はなんとなくわかる。
でも運が良くなるはないんじゃないかな。
あと、なんかモテるようになるらしい。
だいぶ胡散臭い。モテたいけど

なんで始めたのよ?

偶々忙しかったからする暇が無かったというのが発端だ。
気づいたら四日、せっかくだから一週間。そんな感じ。
忘れてたというほうが正しいのだが、せっかくだから続けてみようというくらいのものだ。

とはいえ僕は自慰という行為に毎回無駄を感じていたのは確かだ。
人にもよるのだろうが、これが意外に時間を食うし、手間もかかる。
そもそも僕は家庭があるので場所の確保が大変なのだ。

嫁や子供が寝るのを見計らって、一人になれる時間を作り、一人になれる場所を作り、オカズを探す。終わったら終わったでバレないように細心の注意を払って片付ける。

なんてめんどくさいのだろう。

 

とはいえ性欲がなくなるわけではないので、2日ないし3日に一度くらいは処理していたのだがどうにも時間がもったいない。せっかくだからしばらく我慢してみようと思った次第なのだ。

で、実際どうなのよ?

実際のところ、言われている程の効果はない気がする。
目覚めは良くなったとは思うが、それ以外はあんまりない。

そもそも僕の場合は目覚めが良くなったというより、夜中に色々することが無くなったので睡眠時間が確保できているというのが正しいと思う。

あとね、まぁ当然なんだど、中々つらい。エロ画像とかめっちゃ見たい。
書いてる途中だけど辞めてしまおうかとも思ってる。

とはいうものの意外と続けれるんじゃないかなとも思う。
せっかくだから目標を立ててやってみようと思う。

立ててみた。どれか達成するまで禁欲生活。

というわけで3つほど目標を立ててみた。いずれかが達成されるまで禁欲生活を送ることにする。
1.3カ月経過

単純に時間で区切ってみた。リミットを決めないといずれ嫌になるのが目に見えているからである。他の目標の目安としてもちょうどいいんじゃなかろうか。

2.月間10000PV達成

実際問題として、このブログを読んでる人なんてまずいないし、僕自身もあまり熱心に更新していない。10000PVはきついかもしれないが、モチベーション維持もかねて設定。

3.12キロの減量

単純に健康維持のため。体が重くて仕方がない。

とりあえず以上の目標達成を目指して頑張ります。
達成したらなんかやります。