うるせえよ、馬鹿野郎

なんだかよくわからないけど書きます

チャンピックスの副作用の話

PCがイマイチ調子が良くないのでスマホから手短に。

今日から禁煙補助薬を服用ました。

先日書いた通り、結構色々な副作用があるみたいですが、とりあえず現時点で僕に出たものをざっと書き出してみます。

頭痛

出ました。頭痛。

とはいえ僕は元来頭痛持ちなので断言は出来ませんが…。

とはいえいつもと違う感じなので原因はこれじゃないかと

吐き気

そんなにきついものではないです。

なんとなく、うっすら気持ち悪い。

乗り物酔いの初期みたいな感じで1日中気持ち悪かったです。

便秘

とりあえず今日一日中出てません。

もともとお腹は弱い方なんで出ないのもおかしいんですが。

出なかったもの

  • 不眠
  • お腹の張り

不眠は出てません。現状すごく眠いです。

お腹の張りは気にならないのでないと思います。

まだ判らないもの

  • 悪夢

とりあえずそんな感じです。

あくまで僕個人の話なのであてにはならないと思います。

とりあえず今夜悪夢の魘されないことを願って。何かあったら後日報告します。